写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ梅雨

ホーム寺では200種を超えるといわれる紫陽花が次々に咲き始めている。
自生のヤマアジサイに加え、植えられたものがあって、7000株以上と膨大な数になっている。
というわけで、今は紫陽花が主役。 でもその紫陽花が咲く傍らにひっそりと5月頃に咲く地味~な花がある。
その5月の末に撮影したのがこちら。一応蝋梅の仲間らしいが匂ってはこなかった。
【クロバナロウバイ】 

D70 / Tamron 272E / 絞り優先AE F3.8(+0.7EV) ISO400

10日もしないうちに、こんな感じになってしまっていた。

D70 / Tamron 272E / 絞り優先AE F3.8(+0.7EV) ISO400

はかないもんだな~。
ネタが少ないので、小出しにしていきます。 明日は紫陽花を数点の予定。
ホントかな~、自分で自信がなかったりする。orz


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2010/06/09(水) 22:56:44|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<水無月の花2010-1 | ホーム | 振り替え休業日 3>>

コメント

Re: タイトルなし

雪国もやし さん
お待たせいたしました。
  1. 2010/06/11(金) 06:11:04 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

期待し~~ちゃおうっと・・・。
・・・と、プレッシャーかけちゃおうっと・・・。
v-7
  1. 2010/06/10(木) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. 雪国もやし #/K0PA3HI
  4. [ 編集]

Re: 紫陽花の出待ち

雪国もやし さん
期待しないでお待ちください。

  1. 2010/06/10(木) 21:02:27 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

紫陽花の出待ち

どうぞv-353自信v-353大盛りでお願いしま~~~すv-363
紫陽花のお写真・・・首を長~~~くして(ろくろ首かぁ?笑)・・・お待ちしておりますv-398
  1. 2010/06/10(木) 12:07:37 |
  2. URL |
  3. 雪国もやし #/K0PA3HI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/991-d1f2c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

