写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ、寒いんでないかい

雪だよ、東京。
今時分降るのはさほど珍しいことじゃないかも知れないけど、なんかすんごく寒く感じるなぁ。
人通りのないところは積もり始めてる。夜に気温が上がらずに降り続けたらちょっと明日の朝は交通の混乱があるかもしれない。
東京西部は都心より大体気温が低いもんで。

寒いってことで、寒干しになってたあたりの写真をば。。。ここは北海道の中でも交通が不便な所。
不便なだけじゃなく、風がやたらに冷たく、気温以上に寒い。


【ハマナス寒干しⅠ】

D70 / DX18-70 / 70mm 絞り優先AE F4.5(+0.3EV) ISO400

【ハマナス寒干しⅡ】

D70 / DX18-70 / 70mm 絞り優先AE F4.5(+0.3EV) ISO400

【ハマナス寒干しⅢ】 針金を添えて

D70 / VR70-300 / 220mm 絞り優先AE F8 ISO400

【オオハナウド(かな?)寒干し】

D70 / VR70-300 / 300mm 絞り優先AE F8(-0.7EV) ISO400

ああさぶっっ



(コメント参照用)
IMG_4003ss.jpg

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/09(火) 20:21:34|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<平日の御苑 | ホーム | 肌寒い雨の日曜日には・・・>>

コメント

Re: 朝からスッキリ☆

雪国もやし さん
> 今までに、v-116i-205ひらひら・・・4回も飛んで行っちゃってる雪国もやしっ子
ほう~~~、元気のいいこと。 飛ばし過ぎないようにね~。
  1. 2010/03/10(水) 16:52:39 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

朝からスッキリ☆

寄生細菌さ~ん、v-231v-212v-276ありがとうございま~す。

今までに、v-116i-205ひらひら・・・4回も飛んで行っちゃってる雪国もやしっ子なので、か~なり気になっていたようで・・・。

寄生細菌さんのv-212v-216おかげで、v-353悩みスッキリv-353
v-411v-426

ありがとうございま~~~すv-363
v-16v-16
  1. 2010/03/10(水) 06:07:25 |
  2. URL |
  3. 雪国もやし #/K0PA3HI
  4. [ 編集]

初心者マーク

雪国もやし さん
>  あの・・・北海道にお住まいの方で、初心者
>  マークの方って・・・冬はv-116つける
>  んですか?
季節に関係なく法令で定められておりま~す。ま~、見えるか見えないかというのはあるかもしれませんけどねっっ。
雪の降る中を走行するとナンバープレートは読めなくなりますね。
参考写真を「続きを読む」に追加しときます。
  1. 2010/03/10(水) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

見ているだけで
「しばれる~~~v-363
モードになってま~すv-290

背景の海がまた・・・寒いって感じ・・・いっぱ~ぃ表現しちゃってて素敵ですねv-10

(追伸)
 あの・・・北海道にお住まいの方で、初心者
 マークの方って・・・冬はv-116つける
 んですか?
 今日・・・雪国もやしっ子と、その話に
 なりまして・・・(笑)
  1. 2010/03/09(火) 22:59:50 |
  2. URL |
  3. 雪国もやし #/K0PA3HI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/933-98f78b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

