写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

函館スナップ 5

今回は元町辺りの教会をば。。。

【三教会】

D70/ DX18-70 / 18mm 絞り優先AE F3.5(-2.7EV) ISO400
中央が函館聖ヨハネ教会、左が函館ハリストス正教会、右がカトリック元町教会。

【ハリストス正教会】

D70 / DX18-70 / 25mm 絞り優先AE F3.8(-2.7EV)
ここいらがオヤジには手持ちの限界だろなぁ。かろうじて撮れてる。

【カトリック元町教会 夜】

D70/ DX18-70 / 18mm 絞り優先AE F3.5(-2.7EV) ISO400

【カトリック元町教会 昼】

D200 / DX18-200VR / 18mm 絞り優先AE F5(-0.3EV)
建物の中は撮影禁止なので外から。

明日の夜からまた行くことになってしまいました。
五稜郭タワーから函館ウラ夜景撮ってみようか。 時間、間に合うか?


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/07(日) 14:50:06|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<横浜スナップ三昧 その11 | ホーム | プリウスのABS問題>>

コメント

大沼公園

前向きに検討します。。。¥(^^)

  1. 2010/02/08(月) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

大沼公園もよかったで~~すv-363
v-411v-426
最初は、毛布のたたみ方が出来ず・・・叱られてしまった雪国もやしですv-290
(きっと、今時の子供達にはウケなぃでしょうね。苦笑):
場所によっては、夜な夜なv-341フォークソングを歌わなければならなぃ(?)ユースホステルもあり・・・翌日ヘロヘロだった記憶もv-361v-363
v-290
新しいお車で、ご家族そろって・・・いろ~んなところにお出かけ出来るかと思うと、v-353ワクワクv-353しちゃいますねv-344
  1. 2010/02/08(月) 07:30:31 |
  2. URL |
  3. 雪国もやし #/K0PA3HI
  4. [ 編集]

Re: 北海道でっかいどぅ

> ユースホステルには、本当にお世話になりましたv-344
やっぱりね~。 たまにすんごく変わったところがあると聞きました。

> 周遊券片手に・・・礼文、利尻・・・網走・・・本当に楽しいビンボー旅行でしたっけv-7
利尻・礼文は二年前の夏に行きました。もう一回行きたいです。食い物が美味いんでちょい注意が必要ですけど。
今度は大沼辺りに行ってみたいです。

  1. 2010/02/08(月) 06:30:01 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

北海道でっかいどぅ

ユースホステルには、本当にお世話になりましたv-344
周遊券片手に・・・礼文、利尻・・・網走・・・本当に楽しいビンボー旅行でしたっけv-7
  1. 2010/02/07(日) 23:46:00 |
  2. URL |
  3. 雪国もやし #/K0PA3HI
  4. [ 編集]

学生時代のビンボー旅行

雪国もやしさん

> 学生時代に約1ヶ月ほど・・・うろうろビンボー旅をしていました。
お泊りは定番のY.H?
私は甲斐性がなかったのでほんとにビンボーでどこも行きませんでした。

> 函館の夜景、五稜郭、ハリストス正教会v-259・・・懐かしい思い出です。
冬もいいっすよ~、先週は寒波にやられましたが。。。。
無難に夏に烏賊食いに来るのもいいですけどね。
  1. 2010/02/07(日) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

学生時代に約1ヶ月ほど・・・うろうろビンボー旅をしていました。
函館の夜景、五稜郭、ハリストス正教会v-259・・・懐かしい思い出です。
寄生細菌さん、v-212v-25ありがとうございま~すv-10
  1. 2010/02/07(日) 20:32:22 |
  2. URL |
  3. 雪国もやし #/K0PA3HI
  4. [ 編集]

Re: いつのまに・・・

> 函館、カロリーオーバーでカラダに悪いっす
なので、夜出歩くとこういうのが見られる??

> 某大学から裏函館狙えばいいじゃん。
> 一人バス帰りで。
> 夜はバス無い?
某大学は残念ながら先週で終了しました。
某史跡からという手もなくはないですが、そんな時間までいないわな。。。
と言うことで、五稜郭タワーがいいかなぁ。
某史跡の作業終了後の帰り道にタワーの前で落としてもらうのがベストと思われ。
  1. 2010/02/07(日) 18:33:54 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

いつのまに・・・

函館、カロリーオーバーでカラダに悪いっす
某大学から裏函館狙えばいいじゃん。
一人バス帰りで。
夜はバス無い?
  1. 2010/02/07(日) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. あさまさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/910-f7c3bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

