写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜スナップ三昧 その1 解説付

横浜スナップ三昧シリーズの初回はただ写真を並べただけだった。 かなりのびてたんだ。


23日土曜日、横浜撮影ツアーに酸化、もとい、参加。
2010年1月23日のことです。

写真DBとしても利用しているZORGがこの半年間ボロボロ状態が継続しており、何とかしてくれんかなぁと思い続けている。
普段なら写真はそこへのリンクを貼るところなんだけども、現在ユーザーページにはアクセスできない事態になっているから苦情も書けないぞ。


・・・てことで、取り敢えず直貼りで、と。 サイズに制限があるのでやりにくさがあるな。
ちょっと立て込んでるので文言は別途ね。


【階段と木】
DS2_3860.jpg
逆光で手すりはレールにも見える。階段の上には、木。。。 と、木に同化した職業カメラマンのオヤジが一名。 思いのほかお茶目 (爆


【ろうそく】
DS2_3929s.jpg
この見事な捩れは完璧に洋風だ。(日本語がおかしい) イミテーションなんだけど、決まっている。 こんな燭台付のピアノは今はあるはずもない。かなりな年代ものだろう。 弱い逆光でいい感じ。


【後光?】
DSC_5273L.jpg
山下公園から見ると陸地のほうに日が沈んでいくんだけど、雲に隠れてあたりは急に薄暗くなった。 天使のはしごの後にはこんな光景が。


【定番】
DSC_5309L.jpg
言わずと知れた夜景の定番。ベイブリッジ。 下はスカイウォークのエレベータ内です。
DSC_5373m.jpg

明日は朝4時半に家を出なきゃいけないオヤジなのでありました。
日帰り後の徹夜はきつかったなぁ。。。


  1. 2010/01/30(土) 08:30:03|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<横浜スナップ三昧 その6 | ホーム | 横浜スナップ三昧 その5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/898-74387dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。