写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009紅葉シーズン到来 1

ホーム寺の紅葉も少しずつ色が濃くなってきた。
【晴れた秋の日に】 台風一過。

K100D / DA18-55AL II / 33mm 絞り優先AE F11(-0.3EV) ISO400 / SILKYPIX DS Pro


【薄暗がりの彩】

D200 / VR70-300 / 145mm 絞り優先AE F5(-0.3EV) ISO400
こういう条件だとD3とかD700の超高感度が欲しくてたまらん~~~~

【僕はお月様になりたかった】 メルヘンチックにタイトルつけてみた。

D200 / VR70-300 / 240mm 絞り優先AE F5.6(-0.7EV) ISO400
シャッター速度1/10秒。 いかにVRと雖もさすがにぶれずには撮れんかった。
ま~それより以前に風で被写体ぶれがあるんで、やっぱり超高感度のボディがほすいなぁ。。。

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

  1. 2009/10/29(木) 20:55:50|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<失敗の記録 | ホーム | コスモス in 昭和記念公園 2009 番外編>>

コメント

いかんな~~

あさまさ さん
あ!感染が疑われる場合の行動指針、あるでしょ?
ま~風邪ということで押し切る手はありますが上司に病院に行けと言われてもしょうがない状況かと。
私が上司なら会社の行動指針に従え、業務命令だ、と言いますがね。(^0^)
しばらく蟄居してください。 他人に伝染させないように社会的責任が「人として」ありますゾ。
我が家は夫婦で免疫力向上したらしく、全く発症の気配がありません。セガレも今日中に全快しそうな勢いです。 学級閉鎖になった分ベンキョーせい、と言いましたけど、言うこと聞かないからなぁ、このごろ。


  1. 2009/10/30(金) 12:06:34 |
  2. URL |
  3. 掃溜め寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

本日会社サボってます・・・
最近の免疫力低下で例のやつにやられたかもしんない。情けない。しかしアホな薬で収益確保する病院になんぞはいきません。

紅葉の時期はぜひともぷらなー85使ってみてください!被写体として二枚目みたいなやつに一番まっちすると思います。
  1. 2009/10/30(金) 08:53:30 |
  2. URL |
  3. あさまさ #-
  4. [ 編集]

Re: 紅葉前線到来♪

aperios さん

> いよいよ紅葉前線到来ですね!
はい、やってまいりました。

> 【僕はお月様になりたかった】
> 思わず蜘蛛の糸を探してしまいました(^^ゞ
見えないですね~~ 暗いのとブレで。。。
  1. 2009/10/30(金) 06:15:41 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

紅葉前線到来♪

こんばんわ♪
いよいよ紅葉前線到来ですね!
【僕はお月様になりたかった】
思わず蜘蛛の糸を探してしまいました(^^ゞ
  1. 2009/10/29(木) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. aperios #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/870-cb6a6a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

