写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花菖蒲2009 その1

もう1週間以上も前になってしまうのだが、東村山の愛人に一年ぶりに会いに行って来た。
愛人宅のある北山公園には朝もはよから愛人仲間のオヤジたちがうじゃうじゃ。
ライバルが多いのだが、愛人も相当数いるので困ることはない。

よく晴れて日差しの強い日で、撮影の条件としてはあまり芳しくはなかったが、そこはそれなりに撮る術を身に付けるのも修行なのだ。 などと格好付けてみる。
出だしでいきなり番外編。 撮影が殆ど終わってコンデジで余韻を撮影していた。

【トトロを待つ】

CANON A590IS
正面の山は八国山緑地。 右手の方には七国山病院のモデルになったといわれる病院がある。

【相棒】

CANON A590IS
CONTAX RTS & Carl Zeiss
このおとーさんの、長年の相棒のようだった。

【トンネルの向こう】

CANON A590IS
もともとは湿地だったのだろうか。
いずれにしても花菖蒲にとっては非常にいい環境なのだった。


(続く)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2009/06/16(火) 01:11:04|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花菖蒲2009 その2 | ホーム | 紫陽花寺 2009-6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/804-658b5090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。