写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008北海道・夏 その4

これから東京に向け移動。
暑いんだべなぁ、内地。
東京でサイド更新するまでの間、爽やかな一枚をお届けするわ。
同行した友人が一足早く掲載してたさ。。。(^^;
数日実家のネット環境の無いところさ居たもんだから完全に出遅れた。。。

【蕎麦畑】

D70 / DX18-70 / 18mm 絞り優先AE F11 (+0.3EV) ISO200
PLフィルタなしでもこんだけ青が深いと気持ちいいなぁ。

さて、気力があれば明晩には再度更新が出来るかな。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/14(木) 13:58:55|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008北海道・夏 その5 「おだしのりせん」 | ホーム | 2008北海道・夏 その3>>

コメント

Re:帰任

コメントね、、、FC2側の問題のようです。
コメントありの通知メール(内容付き)は来ていたのですが、実体がありませんでした。
スパムコメントがその数時間前にあり、あの防御網をかいくぐって自動書き込みができるものなのかと驚嘆した後です。 直ちに削除したのですが、何か関係があるのかもしれません。

樽前画廊、、、検討しときます。
熊のシーズンには帰省していないからあんまり心配ないかなぁ。 でも行くなら熊よけ準備をして行きましょう。。。
  1. 2008/08/17(日) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #PSahtwF.
  4. [ 編集]

帰任

今朝、頂いたトラックバックを公開処理するついでにコメント入れたのですが、見事に反映されていませんでした。
改めてのコメントは、夏休み帰省を終わり戻ってきた東京のネグラから入れます。

戻ってきて思いますねぇ。
やはり、私には自転車で10分程度の所に、こういう風景が必要だと・・・・・・
来年は、樽前ガローにご一緒如何ですか?ヒグマの生息域なのが一寸怖いですけど、北海道では少し山林に入ると同じようなものですので。。。。
  1. 2008/08/16(土) 23:47:12 |
  2. URL |
  3. ycttim #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/645-e9c46d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

