写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008北海道・夏 その3

利尻・礼文にはもろに「観光」で行ってきた。途中、利尻で丸一日大嵐でほとんどホテルの部屋の中にいたが、一泊予備的に取ってあったのが幸いした。

利尻での宿泊の夕食は毎日「ごちそう」だった。 夕食付きのプランを選んだからだ。
こんなことを書くと非難されるかもしれないが、雲丹はしばらく見たくない。 毎日これでもかというくらい出るんだもん。
うれしい誤算、だと思っていたんだ、初日は。 三泊目になるとどう頑張っても食べきれない。
断っておくが私は食は細いほうではなく、無芸大食と言ってよい。

【これはおまけ】 ソイ活き造り


一人当たり二十品くらい食卓に並ぶ。 一品の量は多くはないのだが、オンナコドモには明らかに過剰なボリューム。 それにこのおまけが付いてくる。

【毎日二色の雲丹】


しばらく見たくはありません。。。

【非常に珍しい】


エゾカンゾウの花の酢の物。 この花自体は何も珍しいものではないのだが、こういう風にして食べるというのが新鮮だ。
お味? もちろん、d(^^)

さて次回は何を出そうか。 写真は整理が追いつかない状況。 
それでも毎日撮り続けている。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/10(日) 16:47:30|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008北海道・夏 その4 | ホーム | 2008北海道・夏 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/644-69ccdb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。