写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の日差し

23日の土曜日は朝7時くらいからはすばらしくいい天気になった。
日差しは夏色だ。入梅は22日に変更になるでしょう、とTVでお天気キャスターをやっている菊川令がそう言ってたが、もしそうならこの日が本当の梅雨の晴れ間というやつだろう。
北海道仕様の私とカミサンは梅雨も蒸し暑い夏も苦手だが、セガレは1歳から東京暮らしに入ったせいか元気なもんだ。
どちらかというと寒がり。 カミサンは暑がりなだけでなく寒がりも兼ね備え、動作温度範囲が極めて狭い。


D200 / Tamron A09 / 60mm 絞り優先AE F3.5 (+1.0EV)

夏の帰省は、ANAマイレージクラブ特典航空券でセガレを一人旅させてみることにした。 親は後からフェリーで行き、先にフェリーで帰る。
一人旅といっても羽田から千歳までの飛行機に往復乗る間だけだが、セガレにとっては冒険だろう。
搭乗待合室までは保護者が付き添って良いことになっている。
千歳での引き取りは札幌ジジババに頼むことにした。
8月4日から20日までの北海道滞在。 ああうらやましい。

学校でも一人っ子のワガママぶりを如何なく発揮しているらしいセガレ。 少しでもきりっとさせる為にもこのくらいの経験は積ませよう。


↓こちら↓もヨロシクお願いします。<(__)>
FC2ブログランキングc_03.gif
ブログ村ランキングにほんブログ村 写真ブログへ


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/06/24(日) 23:34:02|
  2. 家族に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハス | ホーム | 実験 4 +α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/434-a1a22e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。