写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花シリーズ 1

既に何度も掲載してはいるんだけど、やっぱり6月といえば、ねぇ。
ということで、どこかで見たようなものも含めてしばらく紫陽花シリーズ行っちゃう事にした。

と、その前に、、、、
小口写真事務所さん主催の写真展、拙作も展示をしていただいたので明日辺り覗いてこようかと思っている。
こんな風に額に入って飾ってもらえるなんてなかなかない。ほかの方々の写真もぜひじっくりと見させていただこう。


D200 / Tamron 272E / 絞り優先AE F5.6 (-0.3EV)


FC2ブログランキングc_03.gif
ブログ村ランキングにほんブログ村 写真ブログへ


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2007/06/01(金) 23:31:52|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひたち海浜公園 | ホーム | 雫シリーズ 5 まだ頑張ってます>>

コメント

小口写真事務所さんへ

こんばんは。
はい、昼過ぎに伺いましたよ。

午前中はひたち海浜公園でセガレを走らせ、親はバラの香りに酔い、爽快な気分で事務所に立ち寄らせていただきました。

まるで自分の写真じゃないみたいに立派に見えちゃいました。 感激です。
忙しい中ここまでやっていただけて本当に感謝します。 ありがとうございました。

実は大洗港にはよく行くのです。 帰省のフェリーに乗るために。
ですから、ああ、少し先なんだなぁと思っていました。

さて、次なるテーマにフォーカスした写真があるか(撮れるか)は、、、まだ分かりません。
  1. 2007/06/02(土) 22:22:58 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #PSahtwF.
  4. [ 編集]

今日きちゃいました?

午後4時近くまで撮影で不在にしておりました。
もし、本日いらしていたのならスミマセンでした。
明日、6月3日は終日事務所の方におります。
もしも、明日であればお会い出来ると思います。

所で、場所分かりますか?
  1. 2007/06/02(土) 20:48:57 |
  2. URL |
  3. 小口写真事務所 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/412-a390e4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

