FC2ブログ

写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

オトナであること

20070316075703
ケータイ投稿。
野球会が西武の裏金問題で揺れている。
金銭を受け取った当の本人達はまだ21歳。とはいえ、『成人』であるから世間を騒がせた責任はとるのは当然なのだ。それがオトナなのだから。
だがこれは辛い。正直な所、気の毒と思う。若葉マークなのだし彼らの今回の対応を見ても彼ら自身に悪意があったとは考えにくい。

これは彼らがまだガキの時分に適切なジャッジをしなかった監督する立場のオトナ達が西武と共に一番悪いのだ。
彼らの人生に重大な汚点を残したのだから。

こういう試練を乗り越えて一生かけて成長していくのが人生とも言えるので関係者は真摯に対応して欲しい。

今回の騒動でオヤジも考えるところ大いにアリ、なのだ。
  1. 2007/03/16(金) 07:54:55|
  2. オヤジで悪かったね
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事はそれほど単純ではなかった:闇夜の鳩のその後 | ホーム | 不二家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/341-61845518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!