写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春、また一歩近づく Part2 自宅庭

ホームに続いては、我が家のマイクロ庭園。
【カーネーション】

D200 / Tamron 272E / ISO400 絞り優先AE F8 1/1500" 現像:PSE5
点対象に渦を巻くしべは面白い。
このカーネーション、結局を咲かせ続けて屋外でなんと越冬。 暖冬だったのだ。

<「続き」の前に・・・>
FC2ブログランキングc_03.gif
ブログ村ランキングにほんブログ村 写真ブログへ



つづきは↓こちら↓から

【レウィシア】

D200 / Tamron 272E / ISO400 絞り優先AE F5 1/1000"(+0.3EV)
売場で「あたしを連れてって」という声が聞こえた。
連れてきた。また新たな愛人を囲う事になった。うししし。


D200 / Tamron 272E / ISO400 絞り優先AE F8 1/350"(+0.3EV)
背景の黄色と赤はベゴニア。


D200 / Tamron 272E / ISO400 絞り優先AE F8 1/320"(+0.3EV)
こちらの背景は名前を忘れた別の


D200 / Tamron 272E / ISO400 絞り優先AE F5.6 1/500"(+0.3EV) 現像:PSE5 トリミング

【いちご畑の番人】

D200 / Tamron 272E / ISO400 絞り優先AE Fハチ 1/350"
新たな愛人とともに105円で我が家にトレード。いちご泥棒は刺しちゃうぞ。

【名を忘れられたその1】

D200 / Tamron 272E / ISO400 絞り優先AE F8 1/200"

【名を忘れられたその2】

D200 / Tamron 272E / ISO400 絞り優先AE F4 1/1500"(+0.3EV)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2007/03/11(日) 10:00:00|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<闇夜の鳩:トホホ撮影フィルムの救出大作戦 | ホーム | 春、また一歩近づく Part1 ホーム寺>>

コメント

ハチ君

おはようございます、ムーミンさん。
レウィシアと苺の苗を買った時、外の別の花の売り場にこいつの兄弟がいましてね。
レジに並ぶときに予想通りカミさんが欲しがりましたので一緒に連れてきました。夜も寝ないで番をしています。
絞りを『8』にしてるの気がつきました?
偶然なんですけどね。
  1. 2007/03/12(月) 07:57:04 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #-
  4. [ 編集]

小さくてカラフルなかわいい花たちですね。
背景の色もとっても良い感じ。
番人のハチ君可愛過ぎます。
こう言うの好きなんですよ(=^-^=)
  1. 2007/03/12(月) 05:47:55 |
  2. URL |
  3. ムーミン #gtpH6IpY
  4. [ 編集]

流れ星さんへ

早速のご訪問とコメントありがとうございます。
>花が笑っているように見えます。きれいに撮ってもらえて。
私にとって最大級の賛辞です。 ありがとうございます。
花は大体は妄想しながらの撮影なので。¥(^^;

  1. 2007/03/12(月) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #PSahtwF.
  4. [ 編集]

こんばんは。
コメントを頂き、ありがとうございました。
かわいい花たちですね。
カーネーションの花の形がくっきりですね。しべが本当に面白いです!
【いちご畑の番人】 もかわいさがあふれています。
花が笑っているように見えます。きれいに撮ってもらえて。
  1. 2007/03/11(日) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. 流れ星 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/338-5d2341de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

