写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の一枚

今年も残すところあと一日になった。
一体今年何枚写真を撮っただろうかと思い、ざっと調べてみると1万7千枚位だった。
2007年は2万枚くらいにはなるんだろうか。

1万7千枚の中のたった1枚のお気に入りを選んでみた。
まぁ人それぞれ好みはあるだろうけど、細菌オヤジの今年の一枚はこれ。
【ホームの枝垂れ梅】 2006年3月11日撮影。
DSC_5635s-90-3,2-1000-400-060311081704.jpg
D70 / Tamron 272E / ISO400 Av F3.2 1/1000"(-0.3EV) / SILKYPIX 3.0で現像 コントラスト、トーンカーブ調整

今年が良かった人も悪かった人もそうでもなかった人も、とりあえず今年はもう終わり。
来年が皆さんにとって、私自身にとって、いい年になりますように。
あ、もう一日あるな。。。。。

一年間ありがとうございました。 つきましては最後に
FC2ブログランキングc_03.gif よろしくお願いします。

こちらにも
ブログ村ランキングにほんブログ村 写真ブログへお願いします。

来年もよろしくお願いしま~~す。<(__)>

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2006/12/30(土) 20:14:48|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<亡霊消えず | ホーム | Feel so good !>>

コメント

Re:来年もよろしく(=^-^=)

うわ、こっぱずかし。 お褒めの言葉恐縮です。
やっぱり花はいいです。 心を和ませ、妄想まで提供してくれますから。

妄想といえば、シクラメンを久しぶりに今日撮りました。昼間にセガレの部屋の窓辺においてあるのを。
ちょうど環境がいいらしく、長持ちしていて次々と新しい蕾が出てきています。
とりあえず Zorg (http://www.zorg.com/pub/albuml?al=8173&c=iijilirnrv )にアップしてあります。 いまのところ何にも言葉なしですが。

ムーミンさんのおかげで楽しい一年だったように思います。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2007/01/13(土) 16:23:12 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #PSahtwF.
  4. [ 編集]

来年もよろしく(=^-^=)

細菌さんの花の写真は上品な優しさを感じますね。
淡い色で画面の中を控えめに、上品で繊細に、優しく甘い香りが漂う写真に見えます。
あっ、・・・シクラメンの妄想もイメージですが(笑)
憧れの女性像かな?と思っています。
対象外の私ですが来年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
  1. 2006/12/30(土) 23:02:13 |
  2. URL |
  3. ムーミン #gtpH6IpY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/279-0937a412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

