FC2ブログ

写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

ホーム寺もみじ(まだまだ? その一)

今は香港に出張中なのだ。
だから、自宅PCに大量在庫しているデータは直接操作できない。(技術的に出来ない話ではないが環境を作っていないし、お金もかかるし・・・・)
そこで、出かける前にフォト蔵に数枚ピックアップして入れておいた。
そのフォト蔵が落っこちていた。URLの名前解決ができない状態だったのだ。つまり、存在そのものが見つけられない状態で、単純な回線の問題ではないのは間違いない。昨晩やっと復旧していた。
トラブル後のメンテをしていたようだが完全に復旧してはいなかったのだろう。

という訳で、いつもは割とまめに記載している撮影時データは今回は記載なしなので悪しからず。大体11月25日から27日頃の撮影だ。

そんなこともあろうかと思い、実は出掛ける直前の短い時間にダッシュで撮影したデータをCFカードに入れておいたものも
持ってきている。色的には今年のピークであったかもしれない。天候はいまいちだったが。
そちらは次の次くらいに掲載しようか、、、。

DSC_6103L
DSC_6103L posted from フォト蔵
ケータイはこちらから
これは鐘楼のあたり。

DSC_6148L
DSC_6148L posted from フォト蔵
ケータイはこちらから
これも鐘楼の近くの墓地のあたり。

DSC_6184rc
DSC_6184rc posted from フォト蔵
ケータイはこちらから
大師堂。まだ色がいまひとつの頃。

DSC_6415Lr
DSC_6415Lr posted from フォト蔵
ケータイはこちらから
大師堂近く。

DSC_6419L
DSC_6419L posted from フォト蔵
ケータイはこちらから
大師堂近く。


香港寄り合いを込めて、、、お、おもしろい、、、より愛を込めて、、、

まだもみじが恋しいアナタ、続きがありますよ、香港オモシロメニューの後にね
⇒ FC2ブログランキングc_03.gif よろしくお願いします。

もう来年のことを考えているアナタはこちらも
⇒ ブログ村ランキングにほんブログ村 写真ブログへ よろしくお願いします。

テーマ:紅葉 2006 - ジャンル:写真

  1. 2006/12/03(日) 11:44:16|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白メニューin香港 | ホーム | 香港報告(夜景編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/256-221d3cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!