FC2ブログ

写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

運動会・快晴

金曜日までの天気がウソのようだ。
朝8時前には絶対来るな、というお達しだったので8時少し過ぎに行ったら既にヨサゲな場所はすっかり埋まっていて、その後ろの方しか確保できなかった。
雰囲気からして、8時よりはるかに前に大勢は決まったようだ。
まぁ、そんなもんだろうがあまり良い事ではない。親を見て子は育つからだ。
昼休みの間に一瞬、こんな雲が掛かった程度。数分でまた強い日差しに戻った。
一夜明けても顔と腕は日焼けで赤く腫れたままだ。
運動会の空】
DSC_3993s.jpg
D70 / Sigma AF70-300mmF4-5.6 II APO MACRO SUPER / 70mm ISO200 Tv 1/500" F14
ケータイ用はこちらから。

デジタル約600、フィルム72枚を撮影。これくらい数を打てば中にはいいのもあるだろう。
昨今の事情を鑑み、掲載写真は一枚だけにする。親戚向けの家族HPにはたっぷりと掲載するけど。

セガレの通う幼稚園は経営者の方針らしく女の子の数が男の子の数の2倍近くいる。
おかげでセガレは彼女が複数いる。いるだけでなく、いた。
要するにプレイボーイをしているわけだ。
年長になってクラス替えがあったことでますますその傾向に拍車が掛かっている。(ほかのクラスの子にも手を出している)
現在も3名から4名いるようだ。

【そのうちにほろ苦い思い出になる】
DSC_3992s.jpg
D70 / Sigma AF70-300mmF4-5.6 II APO MACRO SUPER / 170mm ISO200 Tv 1/500" F9
ケータイ用はこちらから。

この子は、ナンバーワンの彼女。 昼休みの親子盆踊りにカミさんが付いて行ったが、彼女を見つけるや脱兎のごとく駆けて行ったそうだ。カミさんはあぶれて苦笑いで戻ってきた。

彼女は隣の市に住んでいる。セガレは歩いてすぐの公立小学校に行かせることにしている。
従って同じ小学校にはまずならない。卒園と同時にお別れだ。
今度行く事になる小学校は市内で一番生徒数の多いところ。開校以来130年以上の歴史があるそうだ。
また新しい彼女ができる事だろう。


運動会、楽しかった人 ⇒ c_03.gif こちらもよろしくお願いします。
え? まだ? じゃぁ予想でお願いします!
  1. 2006/10/08(日) 21:58:22|
  2. 家族に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムスメ、もうすぐ1歳 | ホーム | 秋まだ浅く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/186-4a04cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!