FC2ブログ

写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

なごり紫陽花

久々に家族全員でホーム寺散策。
寺の中の紫陽花の時期が終わる頃、来年また美しく咲かせるために剪定してしまう。
以前から気が付いていたし去年もあったのだが、その剪定のあとに芽が出てきて咲くのも少しだけある。
切り忘れたのではない事は確かだ。毎朝見ていたので。
見事な咲きっぷりとは言えないが、これで10月一杯くらいまでは持つ事があるのだから、世の中広い。ん?日本語の使い方がなんか変だな。
DSC_2132s.jpg
D70 / Tamron SP AF28-75mmF/2.8XRDi / 75mm ISO200 Av F5.6 1/640"
あれれっ、WB蛍光灯になってる(・・;)
・・・RAW現像で「晴天」に調整しなおし、、、お、あまり変わらない。いやむしろ直さん方が雰囲気よく出てるかも。
ということで、結果オーライ(前にもそう言い切ったな・・・)ということでWBは「蛍光灯」です。うししし。
相変わらずA09は色ノリがいいなぁ。

タワケタことをほざきましたが ↓こちら↓ はこちら、でお願いします。
                 c_03.gif

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/09/09(土) 12:59:27|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さすがに九月か | ホーム | しずく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/150-b9724969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!