写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 北海道 夏の思い出 その0

細菌、もとい、最近、FaceBookなる超お手軽つぶやき系SNSへの登場が多く、ブログのほうが留守がちです。
FaceBook(以下「顔本」)では、まず人の繋がり有りき、なのでブログとは趣が異なります。 本名で出てますしね。

それはさておき

今年もお盆休みには北海道に帰省&寄生していました。 避暑を兼ねてます。 セガレとカミサンとムスメ(犬)は
「疎開」です。
正直、永遠に疎開したいですよ、オヤジも。

何なのよ、この暑さはさ~~~!!!

8月8日の晩から全員で移動開始、18日の深夜にオトーサンだけ東京に戻りましたよ。
20日の月曜出社、21日から24日まで東北出張ツアーで、宮城・秋田・青森の各県を回ってました。
多少、東京よりは気温は低めだったようですが、まぁ、暑かったですよ。 秋田県では訪問先は35℃でした。

てな感じでしたので、北海道で撮影した写真もじっくり見てないし、取り敢えず、ダラダラ出していくことにします。
滞在の多くは札幌のカミサン実家でした。
内地であれば秋の花も夏の花もごっちゃになってるのが北海道の夏の特徴。
【コスモス】


【カサブランカ・チョコバナーナ】


(続く)

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2012/08/25(土) 10:30:56|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012 北海道 夏の思い出 その1 | ホーム | 秋津島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/1225-f46ce9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。