写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味し国 秋田

先週、秋田に出張でした。
朝からのイベントがあり、前日入り。
旧知の営業担当と久しぶりに一杯やりました。
【やっぱりこれですね】

アルバイト君です。
彼の背後の席には彼の通う大学の先生が。。。急におとなしくなっちゃいました。

あったかい【お通し】


【胡瓜の味噌遊び】

もろきゅうじゃないんですよ、「味噌」です。 3種類の味噌がついてきます。


どこにでも有りそうなんですが、自家製の豆腐、結構美味しかったです。


酔いが回ってきました。
【刈穂】 ぶれちゃった。 酔ってSS1秒じゃ仕方ないかな。


代表選手でこれだけいるのですが、全然制覇できてません。 続きをやりに来よう!


この日の一番はこれかな~
【生牡蠣】


もちろんきりたんぽ鍋も逝っちゃいましたよ。 写真撮ったけど酔ってたんでとても載せられない
ブレ具合でした。

さて、楽しい時間は終わり、翌朝のこと。
7:30に出発しましたが、そろそろ高速道路に入ろうかという頃に緊急連絡が入り、
なんと予定していたイベントが中止。 現地が大雨のため災害対応で殆どの人が出席
できなくなっちゃったそうです。

こればっかりはどうしようもないです。

予定を変えて秋田でお世話になっている代理店さん(一緒に行く事になってました)に
製品紹介をしました。

でも、空振りは空振りだわ。。。 盛り下がりました。 やる気満々で行ったんですから。

予定通りの新幹線で帰投。
普段なら移動中の昼飯はおにぎりとかサンドイッチなんですが、非常に久しぶりに駅弁を
買ってみました。 また来なければいけないので、楽しい思い出で締めくくりたかったんです。

ちょっと塩分多いかな。 でも美味しかったですよ。

もう一度、来よう。 美味し国 秋田。






テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2012/07/09(月) 00:39:03|
  2. 仕事に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハス | ホーム | 備忘録、、、てわけじゃないですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/1219-831fed72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

