写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘弁してくれよ~~

おら、何にも悪いことはしてねぇだよ。
何で手を触れていないのにアプリが動かなくなっちまうだよ。
前に使って正常終了して、1週間OSさわってねぇだに。
アプリ再インストールしてる最中に青画面出すな~~~ どうなってんだばかやろ~~~
ハードかねぇ。。。何なのかねぇ。。。
Memtest86でチェックしてみたらエラーの山。 orz
明日の晩は(こんばんだな、もう・・)メモリ1枚ずつバンクを変えてチェックかまさにゃ。。。
せめてメモリだけにしといてくれろ~~~

テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/02/20(月) 01:06:06|
  2. PCに関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<犯人逮捕 | ホーム | 亀羅村の皮算用>>

コメント

Re: こんばんは

> この前長男が古いノートPCをUpdateしていたら、PCの電源が突然落ちました。
古いノートの電源は危ないですね。 中古のノート購入で2度交換してもらったことがあります。

>これといった被害はありませんでしたが、故障の予兆もなくいきなりダウンにはまいりました…
電源やメモリは突然死がありますね。
今回は2GBの2枚組み×2セット購入したDIMMのうち1枚がほぼ1年経過で壊れました。
いまやメモリは消耗品のような価格ですので何も考えずに通販ポチして予備を購入済み。
4スロットなので4GB+8GBの構成になる見込みですが、ちゃんと動くかは???です。
個体差で相性が出ちゃう世界なので。
  1. 2012/02/20(月) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. 寄生細菌 #PSahtwF.
  4. [ 編集]

こんばんは

この前長男が古いノートPCをUpdateしていたら、PCの電源が突然落ちました。
ACアダプタのランプがついていなかったので、アダプタがいかれたのかと思い、代替のアダプタを購入して再立ち上げをしようとしましたが、反応なし…
結局ACアダプタではなくPC本体の故障でした…
ACアダプタは無事返金して頂きましたが、PCはまだそのままです。
次男が遊びで使っていたPCだったので、特に重要なデータなどはなく、これといった被害はありませんでしたが、故障の予兆もなくいきなりダウンにはまいりました…
  1. 2012/02/20(月) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. ゴジラ大好き #GUmjeJp6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/1181-e51cc400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

