写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再起を願う

爺ネタ。 もとい、時事ネタ。


経営者の失敗によって作られ飛ばしまくられた巨額の損失は、単に金額の話ではなく、信用を守ろうとして信用を失ったアホな話でもある訳です。
最初に買ったこのデジタルカメラは件の会社のもの。 セガレが生まれるというんで、その前に買ってます。
だから11年前ですね。 レンズはなんとF2-2.8ですよ。


Pモードで大体狙い通りの写真になってました。 家族写真には向いていて、逆光を的確に検知して勝手にフラッシュ光らせてくれてました。
電池を充電すれば今でも充分使えます。 何せレンズがイイです。

優れた製品が世に認められて築き上げてきた伝統と名声はいまや存亡の危機に瀕しています。 しかし、こんなことで日本の誇りであるこういう会社が消えていってしまっては困るのです。

苦境だからこそ、耐えて再生してもらいたいと切に願うオヤジなのであります。

  1. 2011/11/11(金) 00:17:35|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れてはおりません、が、、、 | ホーム | 癒し 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/1162-417ab6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。