写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回し者 2

先日、円高でかなり安くなっている輸入製品をゲット。

送料込み4,341円。
D70を購入した時、512MBの80倍速CFカードが8,000円以上したように記憶しています。
こいつの1/32の容量で値段はほぼ倍。
コストパフォーマンスは6年で64倍になってる事になります。

SANDISKのエライ所は、謳い文句の性能は大体そのままユーザが体感できるところです。
EX3の8GB(30MB/S)では読み出しで約80%、書き込みで約68%出てました。
今回も期待に違わず、こういう結果。

書き込みでも謳い文句の約95%、読み出しでは100%以上をマークしています。
これをエライと言わずしてなんと言うか、ですな。

さすがに東芝の爆速カード(SD-E008GUX)には半分のスペックなんで当然勝ててませんが、
カメラの方の性能を考慮するとD7000には現時点でのベストチョイスに近いかも知れません。

東芝の回し者もしてましたが、SANDISKの回し者も自認する事と致します。(爆


テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/10(月) 15:46:17|
  2. 写真に関するつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒し | ホーム | 回し者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/1154-1de14947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。