写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅

4日の晩に帰宅。
7時間半の船旅のあと八戸から約700kmの運転。 分かってはいたがさすがに少々疲れたな~。
夜中の12時に苫小牧を出港。
一応横になることができるけども、大部屋に雑魚寝。まわりに気を使ってしまうので熟睡はできない7時間半。これが結構しんどい。

八戸便のフェリーは、大洗便や仙台便に比べると同じ雑魚寝でも満足度が低いというのも疲れる要因の一つかもしれない。
席指定なし、シーツもマットもなし、毛布有料。だから安いかというと、距離を考えたら割高。でも他に選べない状況ならば使うしかない。

苫小牧フェリーターミナルではきらびやかなイルミネーションが輝いていた。
建物側面はこれ。

Canon SX130IS

んで、玄関にはこんなオサレに。。。

Canon SX130IS

東京でのネタが揃っていないので、少々北海道の思い出話で数回お茶を濁そうかと思っているオヤジなのであります。







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/07(金) 23:33:18|
  2. 道産子だよ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オヤジの飲み会 | ホーム | 北海道上陸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseisaikin.blog64.fc2.com/tb.php/1086-d1b5d79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご注意:スパムTB排除のため、この記事の参照URLのない記事からのTBは受け付けておりません。ご了承願います。

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。