写真にはまったオヤジのつぶやき

写真てこんなに面白いとは知らなかった。すっかりオヤジになってから入った不思議な世界。腕前はさておきオヤジだけに言うことだけはエラソウ。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FBで徘徊中

超~~~長いこと、更新しておりません。
ご無沙汰なんてもんじゃないのですが、、、まぁ、ブログに関しては休眠中という事です。

で、、、最近はFacebookでネットを徘徊しております。 
https://www.facebook.com/masashi.itoh.1
FBのアカウントをお持ちでない場合で、何かしらコンタクトをご希望の場合、
画面左側のフレームの「私信はこちらへお願いします」をご利用ください。

あと、写真サイトでは以下を利用しております。
GANREF: http://ganref.jp/m/kiseisaikin/portfolios
500px: https://500px.com/masashiitoh
Youpic: https://youpic.com/photographer/masashiitoh1/

よろしくお願いします。
  1. 2016/12/27(火) 00:10:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zorg小窓停止中












←この辺かな? 投稿時点で真っ白けのまんまなんですが。



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/14(土) 19:42:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

光よ届け

世の中でいろんな思惑が交錯しています。 「私は原子力には詳しいんだ」と現場に闖入して混乱させる支持率最低の最高責任者も居ますし。(だったら現職を辞して現場に詰めてはいかがか。。。)

でも根幹の気持ちはみな殆ど同じだと思いたいです。 
「殆ど」と書きました。 さっそく、義援金詐欺が出ています。
こんな人が一人でも居るとは情けないですが、それもまた現実なんですね。

とにかく、まだ救援の最中ではありますが、復興へ向けての動きも併せて始めなければなりません。

がんばろう、日本。 全ての人に、光よ届け。




一人一人で出来ることは小さいけれど、たくさん集まれば大きな力になると信じよう!

※ 大電力を消費するイベントの開催に関しては、主催者が慎重に検討して欲しいと切に思います。
  気持ちが空回りしては何にもなりませんので。


  1. 2011/03/21(月) 10:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せめてエール

こんなことくらいしか今は出来ませんが。。。



  1. 2011/03/14(月) 23:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

被災御見舞いと追悼

今、自分にもできることを何かしなければと思っています。
見ていただける状況ではないかと思いますが、被災された方々への御見舞いと、亡くなられた方々への追悼の意を表します。


明日から計画停電も長期間続くことになり、仕事にも相当な影響が出ます。
仕事の仕方は電力がある前提での仕組みになっているからです。 
通信も文書作成も電力がなければ出来ません。 ペーパレスが基本なので、作った文書も基本的に電子メールやサーバ経由での配信です。 そのサーバも外部委託しているのでそこの電源が落ちたら使えません。
東電の会見とHP記載に差があると報道されており、混乱しています。

明日になれば分かるんだろうと思いますが、東電から電力供給を受けている電車が止まっていたら会社には容易には行けません。
われわれの生活はそれほど電力会社に依存しているわけで、それは本当にいい事なのか、分からなくなってきました。


  1. 2011/03/13(日) 23:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大地震

今日午後2時46分、大地震がありました。
これを読まれている方には被害はありませんでしたか。
被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。

私はたまたま会社が不景気で帰休日で仕事をしてはいけない日だったので
クルマで昭和記念公園に出かけていて、駐車場で帰り支度をしているとき
長く激しい揺れに遭遇しました。
停止しているクルマがあんなに揺れるのを見たことがありません。

余震が続いています。
断水しています。
皆さん、警戒を続けましょう。
  1. 2011/03/11(金) 17:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

掃溜め寄生細菌

Author:掃溜め寄生細菌
偶然に写真の世界に足を踏み入れ、たら、ぬ、抜けられない。じ、地獄に引きずり込まれて行くぅぅぅ・・・
********************
※掲載内容の転載や再利用に関しては、ご面倒でも連絡をお願いします。 著作権の放棄はしておりません。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


こちらもよろしく。にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ

最近のコメント

リンク

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Blog??・・・LifeLogだな・2

メールフォーム

私信はこちらへお願いします。
返信ご希望の場合は「メール」欄に返信用のアドレスを正しく記載して頂ければ専用のメールアドレスから返信します。
メールを投函した事自体や、メール本文、アドレスなど個人情報が公開される事はありません。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

